SSブログ

ffftpで繋がらない!右側が真っ白 消えた? 接続できない…これで解決 [パソコン]

ffftpトラブル.jpg

150 Opening ASC?mode date connection for file list
226 Transfer comprete
ファイル一覧の取得は正常終了しました(0Bytes)

先日、久しぶりにFFFTPでロリポップ!サーバーにアクセスしようとしたらこの画面が出て面食らいました。
しかし、サイトは表示されているのでそれほど慌てはしませんでしたが、
FFFTPの設定を確認しても設定に間違いはなかった。


スポンサードリンク







「はて。困った」
ここは見栄を捨ててロリポップにメールで問い合わせることに。

おそらく私のようなスキルの人間が大勢いるのだろう、早速返事が届いた。

1.ユーザー専用ページにログインする
ロリポップ1.jpg
  ◇ユーザー専用ページ|ロリポップ!
    https://user.lolipop.jp/

 2.左側のWEBツールメニューから「FTPアクセス制限」を選択する
アクセス制限.jpg
 
 3,現在の接続元IPアドレスは、 【111. 111. 11. 11】(例) です。にある数値を
   下のIPアドレスにそのまま入力します
FTPアクセス制御.jpg

 4、最後に設定ボタンを押して修了です。
SnapCrab_NoName_2015-6-24_11-25-2_No-00.jpg
 ------------------------------------------------------------

IPアドレスの追加後、再度接続をお試しくださいませ。(原文のまま)
※PCを再起動するのではなく、FFFTPソフトを再起動します

とりあえずこれで治りました。
fffftp 257 "/" is the current directoryが出た場合はもう一度
FFFTPソフトを再起動します



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 10

Xavier

私は、最新のニュースアップデートから最新情報を得るために定期的にこのウェブページを訪問しなければならないと私の弟を伝えています。
by Xavier (2017-11-09 23:31) 

Werner

まもなくこのウェブサイトはすべてのブログやサイト構築の訪問者の間で有名になるでしょう
それは厳しい内容です
by Werner (2017-12-01 00:36) 

Juli

こんにちは、それは私の最初の賃金です
このウェブページの訪問。このブログは注目に値する
本当に素晴らしいもので、訪問者に有利です。
by Juli (2017-12-01 00:57) 

Magda

誰かが必然的に私が述べるような著しい投稿をする手を貸している。
これは私があなたのウェブサイトのページを頻繁に訪れた初めてのことです。
これまでのところ?私はあなたがこの特定の出版物をすばらしいものにするために行った研究に驚きました。
素晴らしい活動!
by Magda (2017-12-12 22:34) 

Lindsey

みなさんこんにちは、皆さんはこのような親しみを共有していますので、このウェブサイトを読むのは楽しいです
私はこのウェブサイトを毎日見に行っていました。
by Lindsey (2017-12-17 02:12) 

Keeley

Thanks for finally talking about >ffftpで繋がらない!右側が真っ白 消えた? 接続できない…これで解決 <Loved it!
by Keeley (2018-02-18 01:47) 

Arianne

あなたからの素晴らしいアイテム。私はあなたのものを心に留めている
それ以前はあなたはすごく素晴らしいです。私はあなたが受けたものが実際に好きです
ここでは、本当にあなたが言っていることとあなたが主張する最良の方法が好きです
それ。あなたはそれを面白くしていますし、あなたはそれを賢明に保つために世話をしています。

私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。これは実際に
素晴らしい場所。
by Arianne (2018-02-20 01:34) 

Donald

素晴らしい点があれば、あなたは単に新しいリーダーを獲得しただけです。
あなたのポストに関して、あなたが単に
数日前?確かに?
by Donald (2018-02-23 07:58) 

Inge

これは、すべてのオンラインユーザー向けに設計された注目すべきポストです。
彼らは私が確信しているから利益を得るでしょう。
by Inge (2018-02-28 21:00) 

Roberto

あなたが完全に何かを理解していない場合、このポストは楽しい
まだ理解していない。
by Roberto (2018-03-01 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。